2016年4月2日土曜日

ロシア語講座♪

3月29日(火)
✨ロシア語講座✨ 開講しました!
講師はビクトル先生です!


第1回なのでアルファベットからスタート(^^)
他には、おはよう・こんにちは・こんばんは などをお勉強しました♪



みんなとっても真剣!
ノートに書いて発音して・・・
しっかり覚えたかな?


笑い声が何度も起きる楽しい授業☆
次回は4月3日(日)です!





★***★***★***★***★***★***★***★

HPを更新しました!
 ギャラリーに写真を追加♪
 特別講師の紹介♪
 スケジュール更新♪
ぜひご覧ください(*^^*)

★***★***★***★***★***★***★***★